無料
エロ
動画

天然むすめ 現役女子大生のお試しAV面接! 高木あい



カメラ…撮るんですか?

カワイらしい顔してるのにねぇ(^_^;

「お金が必要だったのと、チョット興味本位みたいな」

AVスカウト出張面接の旅、ド素人娘が面接で生SEX

こんな子でもバイト感覚でAVの面接に来ちゃうような時代になってるワケで(^_^;

まずは冒頭のインタビューもソコソコに、

じゃぁ〜下から量るなぁ〜

脱がしつつ、サイズを量りつつの展開で(^_^)

「そしたらぁ〜、次は面接の記録用にボディを撮るなぁ〜」

パーツ接写をこまごまと。

ハメ師も楽しいからなんだろうけどさ〜。

何コイツ楽しんじゃってんの?(-_-;って感じでさ〜。

半分だけパンツ下ろしていい?

ハメ師のヤニ下がった声と荒い鼻息が聞こえる度にイライラさせられるんだよね(-_-)

「うっわぁ〜っ〜、エロっ!」

くそ〜(;´Д`)キレイなカラダしてる子だから尚更だな。

ちょっと全部チェックせなアカンからぁ〜

パンツに手ぇ突っ込んで、チンポ握らせて

戸惑い気味のあいちゃんもお構いなし。

次はフェラのテストなぁ〜

初々しくチンポを咥える表情がガチでエロくてさぁ〜(^o^)

面接に受かろうとしてか、一生懸命におしゃぶりする姿も(・∀・)イイ!

「横になってみ」

さらに続く馬乗りの顔面騎乗フェラでは
無理矢理咥えさせられてる感じの強姦チックな雰囲気も漂って(^o^)

アップで撮っちゃお

さらにマンコの接写撮りをマジマジと(^o^)ピンク過ぎるほどにピンクだね〜。

もうヤリたくなってきたやろ?

あとはもう、なし崩しに生本番へ雪崩れ込んじゃうって展開で(^_^;

クンニ69、挿入はズッポシ正常位の生姦で。

抜き差しは低調気味だけど反応良好。

恥ずかしいけど、気持ちいい

そんな感じの悶えっぷりがタマランのですよ(^o^)

さらに続く、バック→騎乗位、背面騎乗位と、上々の絡みっぷりもそのままに、

ラストはキッチリ、生中出しフィニッシュまで(^o^)

今日のアレは、お金とかもらえるんですか?

面接後のオマケトークも見所ですぞ(^o^)END。

なにはともあれ、あいちゃんの初々しい表情が(・∀・)イイ!

ガチの面接ドキュメントしても楽しめるし、
最初からここまでのカラミができるのであれば上出来でしょう(^o^)

いや〜、今後が楽しみな素材です(^_^)即デビューもOKなのでは?

評価 時間55分



■ダウンロードはコチラ



※ココは押しちゃダメ。


↑無料サンプル公開中(^_^)↑

天然むすめ 女体測定からはじめます! なお



え?なんでカメラ回ってるんですか?

いやいや、コレあくまでも資料用だから

冒頭、まずは面接の場面から。

関西の某女子大に通っているという、なおチャン(^_^)

それじゃ、最初にボディサイズを測りましょうか

トークもソコソコに、脱がされつつ、触られつつの展開で(^_^;

え〜、なんかスゴい恥ずかしいんですけど。。。

カラダの隅々までをジックリと(^_^;

え〜、なんで全部脱がされるんですか?

え〜、チョット普通に触ってるしぃ。。。

カメラテストにかこつけてドンドンとエスカレート…

していくかと思ったら、

着替えた?

なんだよ(-_-;また服着ちゃうのか…。

じゃあ、次は少しイメージビデオっぽいの撮るな〜

面倒臭い展開だな(-_-;

え〜、なんで触ってるのぉ?

さっきと同じようなのを繰り返してるだけじゃねえかよ(-_-;

え?なんでズボン脱いでるんですか?

さらに続く、カメラテストと称してのフェラ

もういいですか?まだ続けるんですか?

疑ってる雰囲気がアリアリで(-_-;

え?なんで上を脱ぐ必要があるんですか?

え?なんでコッチ向くんですか?

え?なんで指を挿れるんですか?

ズコズコ、バコバコ

ヤリタイ放題(^_^;

69→クンニときて、最後はガッツリ、生本番まで

ハメ師のヤニ下がったカメラ目線にはイラッとさせられるけど(-_-;

続く、騎乗位→正常位と、なおチャンも結構ノリノリで
自ら舌を絡めてきたり腰使いまくりだったりするのよ(^o^;

ハァハァハァハァハァハァハァハァ

なおチャン、ホラ、俺のツバ飲んで〜

エグいな〜(^_^;AVの面接でここまでヤラレちゃうんだ。

あ〜、気持ちエェ〜、中で出してもいい?

ラストはスゴイ、スゴイ〜を連発するなおチャンにキッチリ、生中出しフィニッシュで。

彼氏とも生でシタことないのにぃ

初体験の生姦&中出しにちょっと嬉しそうな、なおチャンでした(^_^)END。

一応、ヤラセ無しのガチ面接みたいです(^_^;

上々のヨガリっぷりに、面接ながらキッチリ、
生本番&中出しまでしてしまったカラミは見応えアリ!(^o^)

ハメ師のヤニ下がったカメラ目線がなければ、一つ上の評価もありえた?(^_^)

評価B 時間42分



■ダウンロードはコチラ



※ココは押しちゃダメ。


↑無料サンプル公開中(^_^)↑
close