無料
エロ
動画

ムラムラってくる素人のサイトをつくりました パチンコ屋で見かけた女性をターゲットにナンパ!負けっぱなしで行く当てのない女性に近づきお金をちらつかせたら簡単にホテルへ直行できました



『パチンコ屋で見かけた女性をターゲットにナンパ!

負けっぱなしで行く当てのない女性に近づき

お金をちらつかせたら

簡単にホテルへ直行できました』

まあ、いつもながらの分かり易いタイトル紹介なワケですが(^_^;

結構負けてたみたいやけど大丈夫なん?

う〜ん(^_^;仕込みなんだろうか?ガチなんだろうか。

ビデオ撮らしてくれへんかなぁ?

トークの雰囲気からは仕込みじゃないみたいなんだけどさ〜、

ルックスは微妙なトコなんだよね〜(-_-;

スロット狂いの主婦?

いや、OLか(^_^;

とりあえずお風呂入ろうか

ポッコリと出たお腹周りにはチョットした熟女臭も漂って(^_^;って言うか、ホントに24歳?

あと5万円でもあれば勝てるんだよね〜

とにかく会話のすべてがパチンコ、パチンコ、パチンコ、パチンコって感じで(^_^;

パチンコする為ならカラダも売る。

まあ、分かり易いといえば、分かり易いけどね(^_^;本当に居そうだし。

コッチ来てやろうか

プレイ開始は22分過ぎから。

ちょっと開けてみして

ん〜(^-^;見づらいッスね。

感度良さげな反応も、視覚でヌクというよりは、シチュエーションで抜くネタという感じで。

お尻突き出してみ

尻肌にはガッツリ、ひび割れ腺も入ってたりするんで、実は経産婦ではないかと(^_^;

ホラ、チンチンもしゃぶって

お(^o^)こりゃ意外と上手いかも。

たっぷり、丁寧なおしゃぶりフェラを挿んで、挿入は正常位の生姦で。

露出度は決して高くないものの、反応上々(^o^)

ああぁぁ〜、あっあっあっあっ

続く、バックと、演技ではないマジヨガリがリアルだねぇ〜(^o^)

これで1発3万円なら、まあ妥当な線なのかも(^_^)

ラストは尻射ブッカケでEND。

「このあと友達も呼んでいいかな?」

お金をプラス払いする条件で続編の3Pもありそうな感じですね(^_^)期待できるかも。

評価C 時間45分



■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。


↑無料サンプル公開中(^_^)↑

ムラムラってくる素人のサイトをつくりました 二人仲良し二人組の風俗面接!2次試験は店長の前で実技開始!なかなか筋がいいので4Pにまで発展してしまいました



「仲良し二人組の風俗面接!2次試験は店長の前で実技開始!
なかなか筋がいいので4Pにまで発展してしまいました」

え〜っと前作コレの続きです(^_^)

もうスグ来ると思うわ、カナヤマさん

今回もタイトルそのまんまの展開で、

「ちょっとカラダとかも見せて欲しいし」

オーナー?のカナヤマさんを前に、仲良し友達2人を並べて講習スタート(^_^)

うわっ、コレすごいよ

まずはオーナーのリクエストでオナニープレイの実演から。

乳首立ってるよ〜、やえチャン

ホント仲良しの友達同士って雰囲気がいいですなぁ(^-^)

メッチャ恥ずかしい、友達がおると

あ〜ん、アカン。ホンマ気持ちエエ

照れ笑いしつつ、でも気持ちイイみたいな感じで(^_^)

段々と本気で感じ始めちゃう姿がエロいねぇ〜(^o^)

指挿れられて感じてんの?

四つん這いでやってみてくれる?

あぁっ、イクっ、イクっ

って、いや〜、こりゃ本当にエロいわ(^o^)しかも2人揃ってマジ絶頂て。

じゃあ次はフェラのテクニックも見てみようか

さらに続くプレイもザ・二輪車って感じの画ズラで(^-^)

前作で教えられたテクニックを思いきりフル活用するゆき&やえチャン(^o^)

うらやましいぞ、カナヤマオーナー(^_^;

69もいける?

しかも、ゆきチャンがいい嬌声聞かせるんだわ(^o^)

俺のもしゃぶって

さらに我慢できなくなったのか、店長も参加しての4Pプレイ突入〜って感じで(^o^)

いや〜ん、スゴ〜い

スゴいね〜、友達同士の相互鑑賞プレイってシチュエーションがエロエロだねぇ(^o^)

そのまま乗って

あらら(^o^;スマタだけのつもりが勢い生姦挿入になっちゃって。

いや〜、スゴ〜い、スゴ〜い、スゴ〜い

友達のガチンコセックスに感動しまくりのゆきちゃん(^-^;

スゴイよ、この子。自分で腰振ってるよ

本当ノリノリ、本気でヨガリまくっちゃったやえチャンがエロすぎるぞ〜(^o^)

いや〜、スゴイ。こんな入ってるぅぅ〜

ホラ、コッチもしゃぶって

あぁ〜っ、スゴイ気持ちイイ〜

時間も長め、相互鑑賞+ガッツリ濃厚な4Pプレイが本当エロエロで。

ラストは合計3発の外出し発射に、濃厚なお掃除フェラまで飛び出した秀作。

うらやましすぎるシチュエーションに、ガチでリアルな4Pセックスがヌケます(^o^)

評価 時間51分



■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。


↑無料サンプル公開中(^_^)↑
close