無料
エロ
動画

コスプレ1000人斬り アキバ素人生撮り第一弾『萌え萌えマユちゃんナンパ編』 マユ



写真のモデルとかのバイトしません?

場所は秋葉原かな?

街頭でビラ配りをしていたメイド娘に声掛けて、そのままハメ撮りしちゃうってストーリーで。

っていうか、まあヤラセですね(^_^;

だってこんな人通りの少ない場所で一人っきりでチラシ配ってるとかありえないし(^_^;

コッチむいて〜、カワイイね〜

ナニコレ?一人撮影会状態?(^o^;

最初は普通〜に写真を撮りつつ、

チョットだけエッチなポーズも撮らせてもらっていいかな〜?

徐々に脱がしていくっていう、コテコテのベタな展開で(^_^;

ちょっとオマンコも湿ってきてるみたいだよ

続く、指マン→ガッツリ2本指マンと、反応はチョット大人しめですかね(^_^;

カメラワークも股間ばかりを撮ってたり顔ばかりを撮ってたりで、
両方一緒に拝めるようなショットがほとんど無くてさ〜(-_-;

コレ気持ちイイ?

さらに続くローター責めも、顔が隠れちゃって盛り上がり無し、って感じで(-_-)

上も脱いで見せてよ

なんだかなぁ(-_-;本当カメラワークが糞なんだよな〜。

こんなアップばかり見せてもしょうがないだろうによ〜(-_-;

今度はコッチを気持ち良くして

即尺フェラも見所無しですね(-_-)

オッパイ見せて

さらに場面変わって、後半の33分過ぎからはベッドでのカラミで。

今度はコレ使ってみよ

露出低調、退屈な電マ責めに、カメラワークもイマイチ、イマニって感じで(-_-)

本当、ココまで見所無しだな〜(-_-;これじゃ、ただ単にコスプレしてるってだけじゃねえかよ。

「挿れちゃっていい?」

さらに挿入シーンを正常位の生姦で。

抜き差し丸見えのピストンも、やっぱり股間ばかり映しやがってよ〜(-_-;

顔と一緒に映ってるようなシーンがほとんど無いんだよ(-_-;

立ちバックバックも同じく(-_-;

ホント糞カメラマンだな(-_-;こんな撮り方するならモデルの質とか関係ねえジャン。

ラストは生中出しで終わりましたわ(-_-)END。

ロリ顔のコスプレという以外、何の取りえも無かった大凡作。

何か一つくらいはウリになるようなプレイがないとねぇ。。。(-_-;

評価C 時間58分



■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。


↑無料サンプル公開中(^_^)↑
close