無料
エロ
動画

のぞきザムライ おマンコのコリをほぐします!快楽睡眠マッサージ 13



職権乱用盗撮シリーズ?

早くも第13弾ですか(^_^;結構な人気シリーズらしくて。

いわゆる隠し撮り風なので音声がかなり小さめ。

部屋に入るなり、いかにも怪しい(^o^;お茶を飲まされて

生着替え→「あ〜、張ってますね

まずは普通にマッサージする感じで。

眠ったかな?

反応を確かめるように、徐々にカラダをまさぐり始めるマッサージ師(^o^;

とまあ、あとはお決まりの展開で、脱がして揉んでイジくって

ここで重要になるのは、
これが本当にクスリで眠らされているのか、そうじゃないのかってコトなワケですが…

あー(-_-;どうやら芝居ですね。

残念ながら、眠ったフリしてるだけ。

演技丸だしとまでは言わないけれど、カラダにはまだ微妙に力が入ってる感じで。

体位変換の時に分かっちゃいましたわ(^_^;

とりあえずスゴイ格好でズッコンバッコンやりたい放題ヤラレてはいますけど

このキスするシーンなんか特にバレバレ(^o^;

ズバリ、ヤラセですね(^_^;

あとはソコを分かった上で楽しめるかどうか、かと(^_^;

評価C 時間50分



■ダウンロードはコチラ



※ココは押しちゃダメ。


↑無料サンプル公開中(^_^)↑

のぞきザムライ 公然ワイセツな人々4



あぁっ、ハァハァハァハァ

唐突に始まる感じで(^_^;どっかのビルの屋上かな?

カップル2組の屋外露出4P?

フェラして突いて

ん〜(-_-;ツマらんな。。。

なんともカラミが安っぽいんだよなぁ。。。

どっかのインディーズビデオの流出か何かなんだろうか?(-_-;

パンパン、ズコズコ、アンアンアン。

ただひたすらヤッテるだけで、ストーリーも分からないし、

かと言ってハードコアな展開がスゴイってワケでもないし(-_-;

あ、よく見たらコレの続きか(-_-)

あぁぁ〜、スゴイ〜〜

何がスゴイんだかなぁ(-_-;こんなの安っぽいAV以外の何物でもないぞ?

パンパン、アーアー

パンパン、アーアー

なんだか段々と見る気も萎えてきたしな(-_-;

あ、フィニッシュか(-_-)胸射だね、2発ともね。

さらに場面変わって、16分過ぎからは街頭での露出プレイで。

ローター使って車の陰でせっせこせっせこ

チュバチュバフェラして、2人でデロデロデロデロ〜

ん〜(-_-;別にど〜でもって感じだなぁ。。。

最後は顔射して終わりました(-_-)END。

あー、まあ素人投稿って触れ込みだったからこんなモンなんだろうけどさぁ(-_-;

おそらくはインディーズ系の流出モノ&雑編集仕上げ。

いずれにしても、ツマんないビデオだったよ(-_-;

評価C 時間32分



■ダウンロードはコチラ



※ココは押しちゃダメ。


↑無料サンプル公開中(^_^)↑
close