無料
エロ
動画

ムラムラってくる素人のサイトをつくりました 091010 ネットカフェのヘビーユーザーの女子大生に突撃取材!壁があるから何しても安心だそうなので、脱いでいただきました。



ネットカフェのヘビーユーザーの女子大生に突撃取材!

壁があるから何しても安心だそうなので、脱いでいただきました?

あの〜、すいません

隠し撮り風のオープニングから。

って、カメラと目線が合っちゃってるし(^o^;

限りなくヤラセ臭いオープニングではありますが、
一応、女子大生って設定のジュリちゃん(^_^;

ネットカフェとかってよく来るの?

冒頭のヒソヒソ話なインタビューもソコソコに、

取材料を払いますから下着だけでも見せてもらえません?

もうちょっとだけ見せてもらえません?

まあ、なし崩し的に脱がせていっちゃうっていうコテコテの展開で(^_^;

ちょっとお尻とかも見せてもらえませんかね?

豹柄(^o^;

さらに続く、ボディチェック&性感チェックも、

まあ、お遊びですね、お遊び(^_^;エロい云々ではないですわ。

自分で開いて見せてよ

オナニーして見せてよ

こんな感じでダラダラダラダラダラダラダラダラと延々30分過ぎまで。

まあ、ムラムラするような見所はないです(-_-;

今度はコレを気持ち良くしてもらえませんか?

って、この舌使いもプロ間違い無しって感じで(^_^;

挿れたくなってきちゃった

さらに挿入シーンを騎乗位の生姦で。

え〜(-_-;抜き差しほとんど見えません

声も出せないシチュエーションながら臨場感はそれなりにあったけど、
やっぱりそれだけじゃ物足りないって感じで(-_-)

バック→正常位、再度バックときて、ラストは尻射ぶっかけでEND。

まあ、こういう風に実際のネットカフェでもヤッちゃってるカップルは居るんでしょうけどねぇ。

内容平凡、見所も撮影場所が本物のネットカフェだったってだけですね(-_-)

とりあえずは、ムラムラってくるような作品では無かったです。

評価C 時間51分



■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。


↑無料サンプル公開中(^_^)↑

エッチな4610 オリジナル 626 松橋 有香 22歳



ちょっとまだ眠いです

ショップの店員をしているという有香チャン。

ムチムチとした色白の太股もそのままに、おっとりしたキャラの素人すめみたいで(^o^)

今日は日差しが強いからここにも日焼け止めを塗っておかないとね

なし崩し的なボディチェック→下着&性感チェックと、ワザとらしさ全開(^o^;

ここもピンピンですね

塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り

う〜ん(-_-;どーでもいいようなシーンを結構引っ張るな〜。

かわいいパンツですよね

さらに脱いで健康的な全裸ポーズ(^_^;

脚を開いてもらって

お待たせ、お股おっぴろげ〜のご開帳は14分過ぎ。

クリちゃんが大きくなってきてますね

続く、指マン→ローター責めと、反応が薄くて盛り上がりませんね(-_-)

なんだかチョット我慢してるような感じにも見えちゃって(-_-)うーん、見栄え無し。

なんかスゴいトロ〜ンとしてますけど

反面、濡れ具合はかなり良かったりするんで、
感度が悪いってワケじゃなさそうなんだけどねぇ(-_-;

責めも単調なせいか、エロくないんですよ(-_-)

ヤッテる場所が屋外だから、少し画ズラが健康的すぎるせいもあるのかも(-_-;

今度はボクのもお願いしていいですか?

攻守代わっての手コキ→フェラも淡々と。

カポカポ単調なおしゃぶりのみって感じで、
ほとんど舌使いも無いからツマんないですね(-_-;

じゃあ、下の口もテイスティングしてみようか?

そのまま立ちバックの生姦挿入で。

抜き差しそれなり、反応もそれなり

まあ、味見程度の挿入シーンだから、中途半端な事この上無しで。

「汗を流しに行きましょうか」

これまたどーでもいいようなシャワーシーンを挿んで、

あはははは

(-_-;なにやってんだかな。

ホントどーでもいいようなお遊びが多いって感じで(-_-;

さっぱりしました?

さらに場面変わって、後半のベッドでカラミ…も、見所無しだなぁ(-_-;

指マン電マ責めの反応もやっぱりイマイチ盛り上がらないままだし、

スゴい濡れてるね

いや、確かに濡れてはいるんだけどさ、エロくないんだよ(-_-;

どうにも我慢しちゃってみたいでさ(-_-;

また、しゃぶってもらいたいんですけど

フェラも多分苦手なんだろうね(-_-)ドッチかって言うと、下手だし。

上に乗ってもらえますか?

さらに挿入シーンを騎乗位の生姦で。

抜き差し十分の腰使いに反応それなりも、やっぱり盛り上がり感が乏しくて(-_-)

凡プレイなカラミだよなぁ(-_-;これじゃあヌケませんわ。

ラストは正常位口元に顔射フィニッシュね、END。

これといった見所の無いままに終わってしまった凡作。

こういうのがレビューを書く時に一番困るんです(-_-)

評価C 時間50分



■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。


↑無料サンプル公開中(^_^)↑
close