無料
エロ
動画

天然むすめ ロリ系フェイスながらもボディはすっかり大人です! つかさ



あれ?この子どっかで見たことあるんだよな〜

と思ったら、エッチな4610とかにもよく出てるモデルと同一人物だったってオチでさ(-_-)

パンティ食い込ませて、マンズリし始めて。

このハメ師特有の演出なのか、またもや会話&説明抜きの唐突に始まる展開で(-_-)

「クリちゃん気持ちいい〜」

まあ、ちょっとアエギ声がワザとらしすぎるのが気にはなるけどね。

挑発するような淫語連発のセリフはそれなりに。

「グチュグチュしてきたぁ」

「あぁ〜、乳首も感じるぅぅ」

さらにおもむろに始めたローターオナも

あぁ〜、クリちゃんに当たって気持ちいぃ〜〜

演技丸出しのアエギ声&ウソ痙攣までって、興ざめな演技ばかりでさ(-_-;

あまりにもバレバレ、ちょっと安易すぎね?(-_-;

さらに場面変わって、無言のままに始める今度は電マオナ。

あぁ〜、気持ちいぃ〜。あぁ〜、スゴい〜〜

だ・か・ら〜、安易過ぎだろうがよ(-_-;どんだけ演技が下手糞なんだよって感じで。

棒読みの演技丸出しのヨガリ声がむしろ寒いくらいでさ(-_-;ぬぅぅ、ヒドイなぁ。。。

オジサンとキスするか?

さらにムサ苦しいハメ師オヤジと絡み始めます、11分過ぎ。

あぁ〜、オジサンの乳首美味しいぃ〜〜

ぬぅ(-_-;下手糞な演技丸出しだわ、そのセリフもアザといわで。

おチンポ欲しいのか?

フェラのテクニックはそれなりだけどな。

お仕事なフェラに興奮できるはずもなく(-_-)

あぁ〜、オチンチン美味しい〜

何より演技バレバレのセリフのおかげで一々萎えるんだよ(;´Д`)こりゃどーにもなんねえや。

おチンポ挿れるか?

さらに続く、ムサ苦しい画ズラのクンニにも萎え〜萎え〜萎え〜(;´Д`)

フェラ→クンニ→フェラ→クンニと、ダラダラダラダラ繰り返しやがってよ〜(;´Д`)

丸見えだし、やることもやっている

でもツマんないっていう、無修正で最も悪い作りのパターンそのまんまでさ(-_-;

あぁ〜、スゴい入ってるぅぅぅ

さらに、棒読み&演技丸出しのセリフもそのままに、挿入シーンを背面騎乗位の生姦で。

露出度の高いアングルは多いけど、下手糞な演技バレバレだから萎えまくりなんですわ(;´Д`)

続く、正常位→横バック、バックもまったくの見所無しですな(-_-)

ラストはバックで生中出しフィニッシュ、END。

ツマんねぇぇぇ〜〜〜(;´Д`)

あまりも適当なやっつけ仕事ぶりに、途中で観る気失せました(-_-;

どー見ても病んでます、この女(-_-;どうせクスリ漬けにでもなってんだろうな、ビッチめ。

評価C 時間43分



■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。


↑無料サンプル公開中(^_^)↑

天然むすめ 性欲の秋〜僕のキノコ収穫してください〜 ありさ



前作、「パンストもパンティも黒だけど中はピンクです!」にも出ていたありさチャンが再登場。

舌なめずりしてみたり、指をしゃぶらせてみたりと、

まるで安っぽいイメージビデオのようなオープニングから、

カメラ目線の手コキ→ガッツリと咥えさせられたフェラ

プレイ重視のハードコアって設定なのかな?

セリフや説明の類が一切ないからよく分かんなくてさ(^_^;

オチンポは好きか?

あ、喋った(^o^;

「うん、オチンポ好きぃ」

まあ、言わされたセリフにしては陵辱感もそれなりに。

よく見りゃ結構な厚化粧だったりするんだけどね(^_^;どこが妹系なんだって。

おチンポをあげるからコッチに来てごらん

さらに続く、長めのフェラシーンをたっぷりと見せ付ける感じで(^_^)

おチンポしゃぶれて良かったか?女に生まれて嬉しいか?

ハメ師の意味不明なリードがちょっと痛いけどな(-_-;

挑発するようなカメラ目線と、ガッツリとした咥えっぷりの見応えはそれなりに(^_^)

あ〜、あ〜、出そうだ〜〜、ちゃんと飲むんだぞ〜

フィニッシュは口内射精(^_^)一応ゴックンも?

ほうら、オジサンの前で服を脱ぐんだよ

場面変わって、生脱ぎのストリップショーもソコソコに…

ありゃぁ(^_^;ガッツリと残った妊娠腺

そうですか、経産婦だったですか(^_^;ホント、一体ドコが妹系なんだか。

見られてどんな感じだ?

さらに四つん這いの軽スパンキング→

挑発するようにお尻を振ってごらん

なんだかプレイも鑑賞メインの演出ばかりでね(^_^;

このユルそうなオマンコにも出産経験アリの臭いが…(^_^;

これがなんだか分かるか?

さらに続く、ズッポシ丸見えのバイブ責めの感度良さげな反応はそれなりに。

ああぁっ、それ気持ちいいのぉ

やっぱり鑑賞メインって感じの演出ではあるけど、
露出度の高いカメラワークで見応え十分(^_^)

エッチなこと頑張れるか?

このワケの分かんないリードがなければもっと見所になったんだろうにな(-_-;

さらに短いフェラを挿んで…この二の腕の傷はリストカットの痕?

ん〜(-_-;なかなかに病んでますなぁ。。。

そのまま変形の69を挿んで、

お願いします、挿れて欲しいんです

挿入シーンを正常位の生姦で。

抜き差し丸見えのピストンに、
妊娠腺とリストカットの痕がチョットだけ気にはなるけど、

あぁ〜、入ってるぅぅ、つながってるぅぅぅ

反応上々、カラミっぷりの見応えはそれなりに(^_^)

ホラ、どうなんだ?叩かれて嬉しいか?

スパンキング好きな方にオススメのシーンまであって(^o^)

くんづほぐれつ、パチーン、パチーン(^o^;

はあぁっ、奥が気持ちいいよぉぅ〜

段々とお尻も赤く腫れてきちゃいましたね(^o^;

ラストはそのまま生中出しフィニッシュで、
精液がドロリと流れ出すエグいシーンもありました(^o^)END。

経産婦だし、リストカットの痕も痛々しいし。

ドコが謳い文句の妹系?って感じではあるけど、カラミっぷりはなかなかに(^_^)

露出度高めの佳作って感じですね(^_^)

評価B 時間49分



■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。


↑無料サンプル公開中(^_^)↑
close