無料
エロ
動画

エッチな4610 プラチナ 0010 青木 つかさ 20歳



普段は会社員をやってます

ん〜(^_^;これは大人しいだけなのか、それとも病んでるからか。

ちょっとテンション低めの、つかさチャンで(^_^;

とりあえず、下着までなっちゃいましょうかね

まずは冒頭のインタビューも手短に、下着チェック→ボディチェック。

フリフリの下着姿がカワイイねぇ(^_^)

「じゃあ、誰も居ないと思ってヤッテみてください」

さらに、おもむろに手渡されたローター使ってオナニーショー。

本気度はそれなりだけど、反応が大人しめなのであまり見栄えしませんね(-_-)

「じゃあ、下着も全部取っちゃいましょうか」

ハメ師のリードもなんだか事務的な感じで(-_-)

「じゃあ、ソコで脚を広げてもらっていいかな?」

続く、ソファーでM字開脚のご開帳は10分過ぎ。

って、お〜〜?(^o^;これはある意味ショッキング映像だよなぁ。

膣壁の一部が変形してオマンコを開くまでもなく飛び出してきちゃってますがな(^o^;

う〜む(^_^;グロテクスだなぁ。

そういえば、過去のこのシリーズでも

「これはクリトリスですっ!」

って言い張ってた女の子が居たっけなぁ(^o^;

「今度はダイレクトに直撃させてあげるから」

さらに続くローター責めもグロテスク(^_^;

あぁぁっ、イッちゃうぅぅ〜

マジ絶頂のあとのアップもやっぱりグロいって感じで(^o^;

「じゃあ、次はシャワーに行ってもらって」

場面変わって、お股を念入りにゴシゴシゴシゴシゴシゴシと(^_^;

チンポを洗ってあげてる最中の上目遣いなんかはカワイイねぇ(^_^)

「それじゃあ、軽く触らしてもらいますね」

さらに場面変わって、後半はベッドでカラミ。

感度良さげな反応もそのままに、

「ちょっと寝てもらって」

アップのマンコ鑑賞→指マン、電マ責め。

飛び出たアレが。。。やっぱりグロテスク(^_^;

ここまでのサンプル画像だとこの部分をキレ〜に隠してるけどね(^_^;

実際に見ると結構グロかったりで(^o^;

「こういうのもあるんだけど」

さらに続く、バイブオナ。

感度良さげだけど…ちょっと物足りないかな(^_^;

「いやぁ〜っ、あっあっ」

さらに電マ責めをプラスして…って、これはむしろ邪魔(-_-;

連続のマジ絶頂もなんだかイマイチ、エロくないんだよね(-_-)ん〜。

今度は僕の方も気持ち良くしてもらえる?

おっかなビックリ、大人しい感じのフェラは指示されるままに。

「オチンチン挿れちゃっていいですかね?」

挿入は正常位の生姦で、抜き差し丸見え、反応も良好(^_^)

続く、騎乗位バックと無難ではあるけど、ちょっと物足りないって感じかなぁ(^_^;

いや、特に悪くはないんだけどね、
ちょっと決め手に欠けるというか、ヌクには物足りないというか(^_^;

まあ、簡単に言ってしまえば見せ場が無かったって感じですか(^_^;

ラストは生中出しフィニッシュで、濃厚ドロリ。

ゆっくりと流れ出すザーメンが飛び出た膣壁を上手いこと隠して(^o^;

ここが画ズラ的には一番エロかったんじゃないですかねぇ(^_^)END。

ルックスは上々、内容はまあ、ありきたり(^o^;

見所になるのはヤッパリ…この膣壁の一部が飛び出た衝撃映像ですかね(^o^;

評価B 時間60分



■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。


↑無料サンプル公開中(^_^)↑

エッチな4610 662 田尻 杏子 21歳



「カフェの店員やってます」

う〜ん(^_^;なんていうか、トップ画の写真と違い過ぎるような。。。

大きな目が可愛いというよりは、アイラインがキツいだけ?

ポッチャリ、ムッチリの田舎娘って感じで(^_^;

「もうパンツ見えちゃってますよ?」

冒頭のインタビューもソコソコに、下着チェック→ボディチェックと、

う〜ん(^-^;やっぱり写真写りが良すぎるような。。。

なんかスイカみたいなパンツですよね

お腹周りの肉も結構プヨッってる感じだし(^_^;まあ、ポチャ好きな人にはストライク?

「結構、濡れ易いんですよね」

パンツ脱いで、ソファーでM字開脚のご開帳は12分過ぎ。

結構キレイなアソコしてるんじゃない?(^_^)

続く、指マン→ローター責めと、反応は大人しめだだけど、

チョロロッ、チョロ〜ッ。

我慢しきれずにお漏らししちゃった場面なんてのもあってね(^_^)

「次は舐めてキレイにしちゃいましょうかね」

露出度高めのクンニに、舐められてるところを見つめる杏子チャンの視線がちょいエロ(^_^)

「すんなり入っちゃった」

さらに続く、ズボズボ丸見えの指マンでは、

「ああぁっ、あぁっ〜、ああぁぁ〜っ」

ついに気持ち良さを我慢し切れなくなったのか、
い〜感じのアエギ声も聞こえ始めてまいりました(^_^)

じゃあ、お風呂行きましょうか

場面変わって、お風呂でシャワーシーンとフェラ。

ちょっと単調なオシャブリではありますが(^_^;

壁に手を付いて、お尻を突き出してね

そのまま立ちバックの生姦挿入ズッポシ(^o^)

抜き差し丸見えのカメラアングルも、反応はやっぱり抑え気味(^_^;

感度が悪いってワケじゃないんだけど、イマイチ盛り上がり切れないって感じで。

「さっぱりしました?」

さらに場面変わって、後半の35分過ぎからはベッドで電マ責め。

あぁっ〜、ああぁっ、ああぁぁ〜っ

この子、振動系に弱いんだね(^o^)

ビチャビチャ、ビチャチャッ。

って感じで大量のお漏らしをするシーンもあったんだけど、
気持ち良くてというよりは、振動で括約筋が緩んじゃったって感じ?(^_^;

あまりエロくはないなぁ(^_^;

さらに続く、フェラ→69の

オチンチン美味しい

カンペを見ながら言わされたセリフも超微妙(^-^;

「私のオマンコにチンポ挿れて」

ただ単に言わされてるってだけで、全然感情こもってないんだモンな〜(-_-;

背面騎乗位→騎乗位と、抜き差し丸見えの腰使いはそれなりだったけど、
苦手なのか、反応が薄くてさ〜(-_-;

「今度はお尻突き出してください」

さらに続くバックも深く突くと痛い(-_-;

あまり盛り上がってくるような感じはありませんね(-_-;

アエギ顔もどこか我慢しちゃってる感じなのよ(-_-;むぅ。

「オマンコにザーメンたくさん出して」

本日3回目の言わされたセリフもおざなりに(-_-;

ラストは正常位で生中出しフィニッシュ

この日の為に溜めていた?特濃のドロリで終わりました、END。

ん〜、見所は無いけど、まぁ、本物の素人モデルならこんなモンかねぇって感じで(-_-)

とりあえず、写真写りが良すぎ(^o^;実際はもうちょっとブサイクでしたわ。

評価C 時間62分



■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。


↑無料サンプル公開中(^_^)↑
close